FOLLOW US

UPDATE|2020/07/31

伊織いお、ギリギリの衣装に挑戦した最新DVD発売記念イベント開催

伊織いお『いおりに恋して』

伊織いおが8月2日(日)、最新イメージDVD/BD『いおりに恋して』の発売記念イベントを開催する。

【写真】“見えそうでみえない”ギリギリの衣装に挑戦した伊織いお

2019年夏から本格的なグラビア活動をスタートさせ、151cmと小柄ながらたわわに実ったJカップで一躍トップグラドルに上りつめた伊織いお。その超絶ボディは、“二次元を超えた二次元”と賞賛されている。

今回のDVDでは、沖縄を舞台に小花柄の極小ビキニや、極小レースビキニ、真っ赤なランジェリー風ビキニなどで、こぼれそうなバストを披露。裸体にエプロンを着用しているかのようなセクシーショットもあり、“見えそうでみえない”ギリギリの衣装に挑戦している。

コロナ禍の影響で発売日より開催が遅れてしまった今回の発売記念イベント。専用サイトにてDVDもしくはBlu-rayを購入の方が撮影会に参加できる。

なお、伊織いおも自身のTwitterで「ぜひ会いにきてください」とコメントしている。

【あわせて読む】グラビア界の希望・Jカップ伊織いおが“こぼれそう”な美バストを限界露出【写真14点】

▽伊織いお『いおりに恋して』DVD/BD発売記念イベント
開催日:8月2日(日)
開催場所:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館
イベントチケット販売サイトはこちら

RECOMMENDED おすすめの記事