FOLLOW US

UPDATE|2020/07/30

火将ロシエル、1年前のセーラーヴィーナスコスプレが時を超えて大反響「まさに女神」

火将ロシエル Twitter(@Kasyou3roshieru)より

コスプレイヤーの火将ロシエルが自身のTwitterで1年前に投稿したセーラーヴィーナスのコスプレ写真をリツイート。改めて注目を浴びている。

【写真】1年の月日を超えて愛される火将ロシエルのセーラーヴィーナスコスプレ

火将ロシエルはツイッターのフォロワー数24万人を超える人気コスプレイヤーで企業イベントやテレビ、雑誌はもちろん、秋葉原のメイドカフェ「猫耳メイド屋」をプロデュースするなどマルチに活躍している。

火将は2019年8月に『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナスに変身した写真を投稿。「可愛いの次元が違う」「まさに女神」など絶賛コメントが多く寄せられ、いいね数が1万を超えるなど大きな話題を呼んだ。

そして、火将はそのツイートを久しぶりにリツイート。1年前のツイートにも関わらず「以前も素晴らしかったですけど、変わらずお似合いです!」「いつだったか忘れたけどそのコスプレで初めてあなたのことを知った!」と懐かしむ声が届いていた。

【あわせて読む】火将ロシエル、胸の谷間が眩しいメイドコスプレを披露「可愛さが鬼がかってる」と話題に

▽火将ロシエル
Twitter:@Kasyou3roshieru
Instagram:rosiel kasyou

RECOMMENDED おすすめの記事