FOLLOW US

UPDATE|2020/07/28

=LOVE 野口衣織、ツインテール&太ももチラ見せの最強コンボが「過去最上キュンの衝撃」

=LOVE野口衣織

=LOVEの野口衣織が27日(月)、Twitterを更新。ロングウィッグをツインテールにアレンジし、ガーリーなワンピースを着た姿を公開し話題になっている。

【写真】ツインテール姿で太ももをチラ見せする野口衣織の最強カット

2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。野口衣織は歌唱力、表現力に定評があり、パフォーマンス面でグループを牽引するメンバーだ。

今回、野口が「おんなのこ」とのコメントとともに公開したのは、メンバーの大谷映美里からプレゼントされたロングウィッグをツインテールにアレンジし、同じく大谷がファッションブランド『ハニーシナモン』とコラボした薄い水色のチェック柄ワンピースを着た4枚の写真。

そのうちの1枚は、たくしあげたスカートからスラリと伸びた野口の太ももがまぶしい、お人形さんのような可愛さの中にセクシーさも兼ね備えたカット。

ツインテール+美脚という最強コンボの投稿には「新鮮…破壊力あり過ぎて死にそう…」「これはさすがに尊死」「可愛いの具現化!」「需要を分かってらっしゃる…吐血案件…」「過去最上キュンの衝撃」など絶賛のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】大谷映美里の美脚際立つショートパンツ姿にドキッとするファン続出

▽野口衣織Twitter
@noguchi_iori

RECOMMENDED おすすめの記事