FOLLOW US

UPDATE|2020/07/28

でんぱ組・根本凪が4連休に「#ねもグラビア」を連投、最後は「ダイナマイトちっえ」な金髪イケメンに

根本凪Twitter(@nemoto_nagi)より

虹のコンキスタドール、でんぱ組.incの根本凪が27日(月)、自身のTwitterにセクシーすぎる金髪少年に変身したグラビア写真を公開した。

【写真】様々なテーマで撮影された根本凪の#ねもグラビア

2つのアイドルグループを掛け持ちしつつ、女優、グラビアなど様々なジャンルで活躍している根本凪。Twitterでは #ねもグラビア というハッシュタグで自身のグラビア写真を投稿している。

23日〜26日までの4連休に毎日異なるテーマのグラビアを投稿し、Twitterを盛り上げた#ねもグラビア。「濡れランジェリー」「楽器とメイド」「中野ブロードウェイに住まいし女」「部屋着」など様々なシュチュエーションを披露してくれたが、27日、#ねもグラビアのボーナストラックとして根本は男装写真のグラビアを公開した。

「生意気な金髪少年、朝目覚めたら体が女の子になってしまったでござるの巻」という漫画の様なテーマで撮られたグラビアは、根本のイケメンさとセクシーさが兼ね備わった意欲作となっている。

この投稿に#ねもグラビアのコメント常連のでんぱ組.incの藤咲彩音は「こ、これは、ライオンの赤ちゃんの少年さがありますね、ダイナマイトちっえですよ、なにしてくれるんですか」と大興奮。ファンからも「TS金髪イケメン女子根本凪様が見れるとは」「イケメンなのにセクシーさあるのは癖になるなこれわ」と絶賛コメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】でんぱ組.inc 鹿目凛&根本凪の“ねもぺろ”、猫耳のキュートなペア水着グラビアを披露

▽根本凪
Twitter:@nemoto_nagi
Instagram:nemonagi

RECOMMENDED おすすめの記事