FOLLOW US

UPDATE|2020/07/27

松嶋えいみ、「期待大」最新DVDから“少しずれたら丸見え”なセクシーオフショットを公開

松嶋えいみBD&DVD『元カノはえいみ』(竹書房)

グラビアアイドルの松嶋えいみが25日(土)、Twitterを更新。同日発売の最新DVD『元カノはえいみ』のオフショットを公開した。

【写真】松嶋えいみ、満開笑顔のセクシーオフショット

2014年にグラビアデビュー、Fカップ9頭身の“ミラクル神ボディ”として人気を博す松嶋えいみ。K-1のラウンドガール「2017 K-1Girls」を務めたことや、サバイバルゲームが趣味なところも注目を集めている。

松嶋は25日(土)、「本日『元カノはえいみ』発売致しました! 撮影は5月半ばだったのでスタッフさん達と色んなことに気を付けながら工夫しながらの撮影でした! それもまた思い出です」とTwitterを更新。オフショットを公開した。

投稿には「笑顔のえいみさんがやっぱり最高!」「期待大」「手元にくるのが待ち遠しい」などの声が寄せられた。

最新DVDは発売日にAmazonの新着ランキング1位を獲得。また、女性アイドル部門の売れ筋ランキングではDVDとBlu-rayで1、2位を独占した。

▽松嶋えいみ
Twitter:@XxEimy
Instagram:eimi_matsushima

【あわせて読む】Fカップ9頭身の“ミラクル神ボディ” 松嶋えいみ、透け水着など“攻め”の衣装で究極セクシーに挑む

RECOMMENDED おすすめの記事