FOLLOW US

UPDATE|2020/07/27

=LOVE 大場花菜が髪色をオレンジカラーにイメチェン「美しさが加速してる」と大絶賛の声

=LOVE 大場花菜

=LOVEの大場花菜が25日(土)、Twitterを更新。髪色をオレンジカラーに大変身した姿を公開し話題になっている。

【写真】「可愛さが加速している」と話題、オレンジカラーにイメチェンした大場花菜

2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。大場花菜は21日(火)から24日(金)に開催された「=LOVE ポップアップストア」では、自身の得意なイラストをデザインしたデザインマルシェバック、ハンドタオルが販売されるなど、アイドル活動以外も注目のメンバーだ。

大場は25日、Twitterで「髪染めてきたよ レッドオレンジカラー。」と髪色をオレンジカラーにイメチェンしたことを報告。3枚の写真を公開した。

投稿を見たファンからは、「めちゃくちゃ似合ってて可愛いよ〜」「これは確かに大勝利」「さすがに尊さがゴール知らずに大爆走してる…」「はなちゃんの美しさがどんどん加速してる……!!」と絶賛の声が寄せられた。

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里が公開したすっぴん温泉浴衣姿が「天使」すぎると話題に

▽大場花菜Twitter
@hana_oba

RECOMMENDED おすすめの記事