FOLLOW US

UPDATE|2020/07/20

平松可奈子、柔らかバストが際立つマシュマロボディを披露「理想的すぎるボディなのですが」

平松可奈子Twitter(@kanaco1114)より

マルチプロデューサーの平松可奈子が19日(日)、Twitterでキュートなマシュマロボディを披露した。

【写真】豊満バストと生脚に注目!触れたくなる平松可奈子のマシュマロボディ

2013年にSKE48を卒業以来、SNSを中心に人気を集め、マルチプロデューサーとして活躍している平松可奈子。2018年には劇団ToyLateLieの舞台演劇に登場する架空の7人組女性アイドルグループ「虹色の飛行少女」に所属し、舞台終演後も赤城希望として実際に活動している。また、今年6月には新アパレルブランド「Chouette latte」を立ち上げるなど多岐に渡って活動中だ。

そんな平松は「撮影でした」と自身のTwitterに、撮影中のオフショット写真を投稿。肌面積の広いキャミソール+ショートパンツの部屋着風コーデで、床に寝そべっているセクシーカットを公開した。

写真に対して本人は「#むちむちボディ いや #マシュマロボディ」とコメントしており、白く柔らかそうな肌と押しつぶされたバストに多くのファンがノックアウトされた。

この投稿にコメント欄では「理想的すぎるボディなのですが」「最強なバランス」と平松のマシュマロボディを絶賛する声が並んだ。

▽平松可奈子
Twitter:@kanaco1114

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事