FOLLOW US

UPDATE|2020/07/20

=LOVE野口衣織、お姉さん感あふれるロングヘアにイメチェン!? 大谷映美里も歓喜

野口衣織/=LOVE公式サイト(https://equal-love.jp)より

=LOVEの野口衣織がロングヘアにイメチェンした姿を公開し、話題を集めている。

【写真】野口衣織がガーリーに変身!? 可愛すぎるロングヘアにファン騒然

野口は19日(日)、Twitterを更新。「いおりお姉ちゃんだよ〜」と、これまでのウルフヘアとは違う、髪が巻かれたフェミニンなアッシュカラーのロングヘアを披露した。

この突然のイメチェンにファンも驚愕。「かわいすぎて呼吸できなくなった」「衣織ちゃんは暗髪の方が似合うのかな〜とか思ってたけど明るい髪色も似合うんですね」とニューヘアを絶賛した。

しかし、実はこの髪型、同じグループのメンバーである大谷映美里が企画でプレゼントしたウィッグをかぶったもの。野口が着ているワンピースも大谷がファッションブランド「ハニーシナモン」とコラボしたアイテムで、野口は発売直後すぐに購入したという。

大谷が「似合ってる可愛い ありがとう」と感謝を述べると、野口も「最強のお洋服作ってくれてありがとう。いっぱい着るね ウィッグもまた被る!幸せ!」と返答。グループ愛があふれた微笑ましいやり取りが見られた。

【あわせて読む】イコラブ野口衣織の新衣装サプライズ公開に歓喜「後出し許しちゃう」

▽野口衣織
Twitter:@noguchi_iori

RECOMMENDED おすすめの記事