FOLLOW US

UPDATE|2020/07/16

アンジェラ芽衣、シャンソン化粧品『ドナチェーレ』イメージモデルに2年連続で起用

アンジェラ芽衣

“10等身ハーフモデル”アンジェラ芽衣がシャンソン化粧品のブランド『ドナチェーレ』のイメージモデルに2年連続で起用されることが発表された。

【写真】『ドナチェーレ』のイメージモデルに2年連続で起用されたアンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣は東京ガールズコレクションのシャンソン化粧品の出展ステージに毎回出演しており、またアンジェラ芽衣自身もシャンソン化粧品のアイテムユーザーだったことから今回の起用が決まった。

この決定にアンジェラ芽衣は、「昨年に引き続き、イメージモデルとして2年連続で出演させていただけて光栄です。化粧品が大好きでメイクが趣味なので、大好きなことに携われて本当に嬉しいです」とコメント。

今年1月に開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION』も含めシャンソン化粧品ステージのランウェイを何度も歩いていることについては、「TGCしずおか2020のパンフレットにシャンソン化粧品のイメージモデルとして自分が大きく載っていて、めちゃくちゃ嬉しかったです! お母さんに写真送って自慢しました(笑)。シャンソン化粧品さんのステージは特に、お化粧にも力を入れて出演させて頂くのでランウェイを歩くのが本当に楽しくて楽しくて堪らないです」と語った。

また、演技初挑戦となったドラマ『アキハバラ@DEEP2.0』がいよいよ8月から公開予定となっていることについて、「初のドラマ出演で初演技なので本当に緊張しました。私はアキラという男勝りで正義感の強い、意地っ張りで素直じゃないけど仲間思いな女の子を演じさせていただいています。アキラの性格をどう見せるかずっと考えていました。セリフが飛んじゃったり、間違えちゃったり噛んじゃったり…アクションのシーンでは経験が無いので思うように上手にできなかったり何度も同じ間違いを繰り返してしまったり…。スタッフさんや共演者さん達にご迷惑をおかけしてしまった部分が沢山ありました。でも、一緒に出演をした同じ事務所の黒木ひかりちゃんにもコツを教えてもらったり、落ち込んでいるときにも助けてもらって。すごく絆深まる現場でした。正直、クランクアップの際は達成感と寂しさが入り混じって号泣してしまいました。初挑戦で至らない部分はたくさんあると思いますが、精一杯アキラでいれたので是非皆さんに見ていただきたいです」と明かした。

▽ドナチェーレAUTUMN&WINTER COLLECTION2020公式特設ページ
https://www.chanson.co.jp/donacere/2020aw

▽『アキハバラ@DEEP2.0』
8月下旬~9月随時公開予定
配信予定はFOD 、Netflix、DTV など

RECOMMENDED おすすめの記事