FOLLOW US

UPDATE|2020/07/16

脱がなくても映えるGカップボディ・森咲智美が家に来たら…“妄想広がる”ショットを公開

森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

グラビアアイドルの森咲智美が15日(水)、Twitterを更新。「僕の家に森咲智美が来た」と妄想広がるショットを公開した。

【写真】森咲智美がワンピースでベッドに佇む妄想広がるショット

“日本一エロすぎるグラビアアイドル”のキャッチフレーズで親しまれている森咲智美。また、近年では“インスタ映えする身体”としても話題になり、Instagramのフォロワー数は282万人を超えている。4月末には最新DVD『淫ら』をリリースし、さらなる活躍に期待がかかる存在だ。

森咲は15日(水)、「お仕事終わりに行っちゃった で、何しよっか?」とTwitterを更新。「僕の家に森咲智美が来た」とハッシュタグをつけ、ベッドの上に腰掛ける“妄想広がる”ショットを公開した。

投稿には「なんだこの天国みたいなタグは」「とても貴重なショット」「来たらめちゃ嬉しい」「脱がなくても映える」などの声が寄せられた。

また、森咲は巨乳の悩みを告白したり、AV実況をしたりと一風変わった動画をYouTubeチャンネル「森咲智美チャンネル」にて配信中。さらに、18日(土)には生配信も予定している。

▽森咲智美
Twitter:@p_tomo0812
Instagram:morisakitomomi

【あわせて読む】森咲智美がワンピースを脱いだら… ギャップのある2枚の写真に絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事