FOLLOW US

UPDATE|2020/07/14

yamiの前後逆着用のTシャツ姿がセクシーすぎる「可愛すぎるうえに、お胸にも目がいってしまう」

yami Twitter(@chanbaekkailu1)より

人気コスプレイヤーyamiのTシャツを前と後ろで着た写真が話題を呼んでいる。

【写真】穴からのぞくyamiの豊満バストに胸キュン

yamiは中国出身の人気コスプレーヤー。中国在住ながら日本の大きなイベントにコスプレ参加しており、透明感あるキュートなルックスで人気を集め、現在Instagramのフォロワー数は130万人を超える。

「前と後ろ」というコメントとともにTwitterに投稿された今回の写真。背面に大きな穴の空いたTシャツを着た写真だが、3枚目からは穴の空いた背面を正面にして着用している。それにより、yamiの豊満なバストが穴から覗き、水着とは違うセクシーな写真となった。

このアイデア写真にネットでは「この服似合うのyamiちゃんしかいないよ」「可愛すぎるうえに、お胸にも目がいってしまう」と絶賛コメントが殺到。13日(火)11時現在、3.5万件のいいねがついている。

【あわせて読む】人気コスプレイヤーyamiがセクシーすぎるポリス姿を公開、極上ボディラインに驚嘆の声

▽yami
Twitter:@chanbaekkailu1
Instagram:@real__yami

RECOMMENDED おすすめの記事