FOLLOW US

UPDATE|2020/07/10

まさに2.5次元、あまつ様のロリータ姿に絶賛の声「いつもと雰囲気ガラッと変わって可愛い」

あまつ様ファースト写真集『 水泡 minawa 』(ワニブックス)

2.5次元モデルとして注目される あまつ様が9日(木)、Twitterを更新。撮影で着用したロリータ服のオフショットを公開した。

【写真】いつもと雰囲気の違う、あまつ様の可愛すぎるロリータ姿

完璧すぎるルックスとスタイルで、実在しているのか分からない“2.5次元モデル”として活動している、あまつ様。Twitterフォロワー数57万人を誇り、1st写真集『水泡』(ワニブックス)も好調と、ますます輝きを増す存在だ。

あまつ様は9日(木)、「原宿POPさんの撮影」とTwitterを更新。赤と白を基調としたロリータ服を着用したオフショットを公開した。

投稿には「いつもと雰囲気ガラッと変わって滅茶苦茶かわいい」「ロリータあまつ様素敵」「どちゃくそ可愛い」など、ドールのような美しさのあまつ様を絶賛するの声が寄せられた。

また、あまつ様は8日(水)にも「ロリータ憧れの存在」ゴシック&ロリータモデルの深澤翠との2ショットを公開。「大好きな憧れのあの方にお会いして来ました…夢のような時間だった」と感想を綴った。

▽あまつ様
Twitter:@R_Ap8_
Instagram: r_ap82_
FCサイト(https://www.amatsusama-fc.com/

【あわせて読む】あまつ様、生活感を感じる『週刊FLASH』オフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事