FOLLOW US

UPDATE|2020/07/09

そよんの「#脱いだ時のギャップ選手権」に驚愕、イケメンから大胆すぎる美少女に

そよんTwitter(@soyon_1231)より

モデルのそよんがTwitterに投稿した #脱いだ時のギャップ選手権 の写真がすごすぎると話題になっている。

【写真】イケメンからのセクシー美少女、そよんのギャップ写真に驚愕

関西コレクション2019にも出演した韓国人モデルのそよん。今年2月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でグラビアデビューすると、SNSで一気に話題となった。その後も『週刊プレイボーイ』に出演するなど注目を集めている。

そよんは、Twitter上で話題のタグ「#脱いだ時のギャップ選手権」に参加。脱ぐ前のイケメンすぎる男装姿と、脱いだ後の透明感あふれる水着姿を公開した。

多くのグラビアアイドルやコスプレイヤーが参加しているタグ企画だが、イケメンからの美少女のギャップはファンのみならず様々な人たちを驚かせたようで、コメント欄にも「ギャップの高低差が激しい」「別人くらいのギャップ」「優勝!」といった驚きの声が多く寄せられている。

【あわせて読む】伊織いお、大胆Jカップ美乳とセーラー服で「#脱いだときのギャップ選手権」参戦

▽そよん
Twitter:@soyon_1231

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事