FOLLOW US

UPDATE|2020/07/10

石原さとみの満面の笑みに胸キュン、「すき家」新TVCMがオンエア

すき家 新TVCM

女優の石原さとみが牛丼チェーン店「すき家」のイメージキャラクターに起用。新TVCMが10日(金)からオンエアされる。

【写真】石原さとみの素顔が満載!CMメイキング写真

本CMは、花や観葉植物のほか、絵画やハンドメイドオブジェなどのアートで自分好みの空間作りを楽しんでいる石原さとみが、気分転換に、そしてちょっと特別な気分を味わうために“おうちすき家”のランチタイムを過ごすストーリー。石原さとみの自宅をイメージしたセットは、切り花や絵画、可愛いオブジェ、料理の本など、石原が大好きなものを可能な限り採り入れており、自宅のリビングのようにくつろげる雰囲気の中で撮影された。

大好きなおうち時間に“おうちすき家”のランチを楽しみながら、「おうち、すきや〜」とコメントする石原の演技とは思えない最高にナチュラルな笑顔は必見だ。

▽石原さとみコメント
「“食べる”って“生きる”っていうことだと思うんです。自分が好きな空間で、その時間をもっと好きになるために、 好きな体勢で、好きな服を着て好きな物を食べるということは幸せだと思います。でもこれは、特別なことじゃな くて日常なんですよね。このCMを通して、“食べる”という、毎日生きていく中での小さな幸せを伝えられたらいいなと思います。見ていただく方に、大変な世の中だけど食べている瞬間は幸せだなぁ、おいしいなぁ...というハッピーな気持ちになっていただけたらうれしいです」

【あわせて読む】深田恭子のツンデレ姿にドキリ、エプロン姿で看板娘役に挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事