FOLLOW US

UPDATE|2020/07/09

指原莉乃、モーニング娘。佐藤優樹からの“盛大なラブレター”に反応し話題に「完全なる私信」

モーニング娘。'20 佐藤優樹

指原莉乃が8日(水)、Twitterを更新。モーニング娘。’20の佐藤優樹のブログに反応し、話題を呼んでいる。

【写真】テレビを観る佐藤優樹のラフなオフショット

指原は8日(水)、モーニング娘。’20佐藤優樹のブログに「普通に吐いた」とTwitterで反応。佐藤のブログには、「今こんな感じで。TVerでしゃべくり7見てててさっしーさんに会いたいです」(※原文ママ)と指原への思いがつづられていた。

さらに、「私のさっしーさんに誕生日プレゼント頂いたのですが。返せた事がなくて。何が欲しいのか。お分かりできずつまずいております」と続くブログに、指原はTwitterで返信。「プレゼントは、オタクからの自己満なんです。だから気にしないで、ずっと楽しくニコニコしててほしいです 本当、普通にキモくてすみません」と熱心なファンの一面を見せた。

一連の投稿には、「これは心臓止まるくらい嬉しいことですね」「完全なる私信」「さっしーのためのブログじゃん」「ヲタクの鑑だね」「推しが幸せならいいよね」などの声が寄せられた。

▽指原莉乃
Twitter:@345__chan
Instagram:345insta

▽モーニング娘。’20
マネージャーTwitter:@MorningMusumeMg
天気組オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

RECOMMENDED おすすめの記事