FOLLOW US

UPDATE|2020/07/08

まん丸バストに釘付け、真島なおみスク水&美谷間アザーカットが公開

(c)佐賀章広(秋田書店)

ゼロイチファミリアの真島なおみが7日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)に登場している。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】真島なおみの青春感あふれるスク水&美谷間アザーカット

『別冊ヤングチャンピオン』への登場は今回が初めて。真島は「初めてヤンチャンさんに出ることができて嬉しいです」と喜びながら、「普段は結構しっとりとセクシーに撮影していただくことが多いのですが、今回はとっても爽やかでキュートに撮影していただきました。誌面を見て可愛い!とテンションが上がりました。そして海での撮影だったのですがとってもお天気が良く、凄く気持ちよかったです!」と振り返った。

今月5日(日)には生誕祭を開催。「3月17日が誕生日だったのですが、延期を重ね4カ月遅れの開催となりました。コロナの影響もあり大人数では難しかったので少人数で行いました。みなさんが本当に楽しんでくれて、笑顔で帰る様子を見て本当にやってよかったと思えました。そして皆さんが心からお祝いをしてくださってとってもハッピーな気持ちになりました。改めて22歳も頑張ります!」と意気込んだ。

【あわせて読む】真島なおみ、“初めて感”と”背徳感”に満ちた妄想グラビアのアザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事