FOLLOW US

UPDATE|2020/07/08

26時のマスカレイド江嶋綾恵梨の「#えじカメラ」にファンもメンバー大絶賛

江嶋綾恵梨/26時のマスカレイド公式サイト(https://26masquerade.com)より

26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨がメンバーを撮影した「#えじカメラ」が注目を集めている。

【写真】プロ顔負けのテクニックに注目、江嶋綾恵梨の#えじカメラ

アイドルグループ・26時のマスカレイドのリーダーの江嶋綾恵梨。写真撮影が趣味で、愛機のOLYMPUS PENで風景だけでなくメンバーたちを撮影し「#えじカメラ」のハッシュタグでSNSに投稿している。

今回、新衣装のメンバーたちを撮影した江嶋。ふんわりとした淡い色合いの透明感ある写真が特徴的だが、なんとこれはレンズの手前にジップロップを重ねることで出していた。プロ顔負けのテクニックに加え、同じグループのメンバー同士だからこそ見せる素の表情などがファンから人気を集めている。

今回の「#えじカメラ」にはファンだけなく、メンバーも反応。吉井美優は自身のTwitterで「#えじカメラ の大フォンです」と盛大な誤字をしつつも、江嶋の写真にラブコールを送っており、江嶋も「大フォンと言って頂いたのは初めてです。心に刻んでおきます」と返信するなど微笑ましいやり取りがみられた。

江嶋が所属する26時のマスカレイドは7月19日(日)に「新メンバーお披露目無観客ライブ」を開催。現在、視聴チケットが発売中だ。

【あわせて読む】26時のマスカレイドの新ビジュアル公開に、ファンから絶賛の声が殺到「天使だと確信しました」

▽江嶋綾恵梨
Twitter:@nijimasu_aeri
Instagram:aeringoooo
えじカメラポートフォリオ:aeri-ejima26.tumblr.com

RECOMMENDED おすすめの記事