FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

「女神降臨」コスプレイヤー・椎名煌、 #ポニーテールの日 に色気炸裂の美麗写真を公開

椎名煌Twitter(@shiinakira)より

コスプレイヤーの椎名煌が7日(火)、Twitterを更新。ポニーテールの日にちなんで、ポニーテールの写真を3枚公開した。

【写真】「女神降臨」椎名煌のポニーテール姿

「釈由美子似」と話題を呼んだコスプレイヤー・椎名煌。圧倒的バストを誇り、予約販売された1st写真集は14日間で1444冊を突破するなど、注目を集めている。

椎名は7日(火)、「ポニテの日や」とTwitterを更新。7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、ポニーテールが浴衣に似合うことなどから制定された「ポニーテールの日」にちなんで、ポニーテールの写真を3枚公開した。

投稿には「ポニテ最高万歳」「ショートもですが、ポニテも似合いすぎてかわいさ炸裂」「最高でしかないです」「美しいという概念がぶっ壊れるほど美しい」「女神降臨」「色気が溢れすぎてる…」と絶賛の声が寄せられた。

また、椎名は大好評だった写真集の第二弾を発売することを発表している。詳細は後日発表となるが、先行公開のショットにはすでに期待の声が殺到している。

▽椎名煌
Twitter:@shiinakira
Instagram:chankirachan

【あわせて読む】椎名煌、今年も柔肌がまぶしい“夏を閉じ込めた”絶品写真集を発売

RECOMMENDED おすすめの記事