FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

=LOVE 大谷映美里、齊藤なぎさの誕生日を貴重な「お風呂上がり写真」で祝福

=LOVE 大谷映美里、齊藤なぎさ

=LOVEの大谷映美里が6日(月)、Twitterを更新。齊藤なぎさの17歳の誕生日を祝福した。

【写真】大谷映美里が撮った“愛のこもった”齊藤なぎさ

2017年から=LOVEのメンバーとして活動している齊藤なぎさ。6thシングル『ズルいよ ズルいね』で初センターを務めるほか、初主演映画『ナツヨゾラ』が公開されるなど目覚ましい活躍を見せている。

そんな齊藤が6日(月)、17歳の誕生日を迎えた。同じくメンバーの大谷映美里は、0時ちょうどにTwitterを更新。「いつもいーっぱい元気と笑顔と癒しをもらってるんだよお!! ありがと! お風呂上がりのなーたんとお肉を食べるなーたん。人類の奇跡、生まれてきてくれたことに感謝。お誕生日おめでとう」と愛のこもったお祝いを投稿した。

投稿には「みりにゃなぎさのレア写真を載せてくれてありがとう」「みりにゃーたん尊い」「笑顔1つ1つに癒しのパワーがあるね」「みりにゃーたんすきです」「尊いなーたんをありがとう!」などの声が寄せられた。

さらに、齊藤自身もTwitterを更新。9秒の動画とともに感謝をつづると、いいねが2万件を超え祝福の声が殺到。さらに誕生日のハッシュタグ「齊藤なぎさ生誕祭2020」がトレンド入りするなど、齊藤の人気の高さをうかがわせた。

また、=LOVEは7月8日(水)に7thシングル『CAMEO』を発売。今作では、大谷と齊藤がWセンターを務める。

【あわせて読む】“癒しの女神”=LOVE 大谷映美里のセーラー服姿にファン歓喜

RECOMMENDED おすすめの記事