FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

SKE48 古畑奈和、NEWヘアスタイルでイケメン度を更新「かっこいいし可愛い」とファン大絶賛

SKE48 古畑奈和

SKE48の古畑奈和が6日(月)、Twitterを更新。ヘアスタイルを変えたことを写真とともに報告した。

【写真】「イケメンすぎる」とファン第絶賛の古畑奈和ニューヘアスタイル

2011年からSKE48の5期生として活躍している古畑奈和。パフォーマンス力に定評があるほか、特技のサックスと酒好きを活かして多方面で存在感を発揮し続けているグループの中心的メンバー。

古畑は6日(月)、Twitterを更新。「髪、変えた」と髪色と髪型をチェンジしたことを、写真とともに報告した。

投稿には「すごく似合ってる!」「超絶イケメンすぎる」「かっこいいし可愛いしホント好き」「雰囲気違っていい感じ」「やっぱり奈和ちゃんはなんでも似合うな」など絶賛の声が相次いだ。

また、古畑は本日7日18時半から行われる、「SKE48配信限定公演 チームKII「最終ベルが鳴る」公演に参加する。古畑にとっては数カ月ぶりの公演となる。

▽古畑奈和
Twitter:@alto_nao
Instagram:nao_furuhata

【あわせて読む】SKE48古畑奈和と高柳明音のキスショットが公開「#もう付き合っちゃえよーという二人」

RECOMMENDED おすすめの記事