FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

人気コスプレイヤー・火将ロシエル、スポーティー水着で“触れたさMAX”ボディを披露

火将ロシエル (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

コスプレイヤーの火将ロシエルが、7日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】火将ロシエルのカルタ「あ」ほか、上西怜ら掲載カット

火将ロシエルはTwitterのフォロワー数24万人を超える人気コスプレイヤーで、企業イベントやテレビ、雑誌はもちろん、秋葉原のメイドカフェ「猫耳メイド屋」をプロデュースするなどマルチに活躍している。今回、火将の考案したカルタ形式のトレーディングカード『ろしにゃんカルタ』が8月29日(土)に発売が決定。同衣装のグラビアが『週刊FLASH』に掲載されている。

「あ」の札が「アチョーロシエル」など、カルタの読み札はすべて“火将ロシエル”をもじった「ダジャレ」仕様。誕生のきっかけを尋ねられると、「私の名前ってインパクトがあるので、ファンの方からよくもじられるんです。そこで、名前をもじったダジャレカルタを作ってみたいと思いました」と、ファンとの合作といっても過言ではないことを説明した。

さらに、印象に残っている札については「ヲタクのコスプレをしている絵札です。『【を】の“ヲタクナリキル”』だったかな。もともと私自身がヲタクなので、非常にリアルに演じ切れたと思います!」と自信をのぞかせた。

なお、同号の表紙は吉田莉桜が飾り、FES☆TIVE近藤沙瑛子やNMB48 上西怜、神木サラ、中崎絵梨奈らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】人気レイヤー火将ロシエル、ダークグラビアでランジェリー姿を披露

▽『週刊FLASH』2020年7月21日号
2020年7月7日発売
定価:480円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事