FOLLOW US

UPDATE|2020/07/03

でんぱ組.inc 鹿目凛がねもぺろ新衣装公開も「スカートが短すぎてパンツまる見えなの」

ぺろりん先生 (鹿目凛) Twitter(@peroperorinko01)より

“ぺろりん”の愛称で親しまれている、でんぱ組.incの鹿目凛が2日(木)、Twitterを更新。根本凪とのスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」の新衣装を公開した。

【写真】パンツが丸見え!? 鹿目凛のねもぺろ新衣装写真

現在はでんぱ組.incと、meme tokyo.のサポートメンバーとしても活躍している鹿目凛。グラビアでも注目されるほか、「ぺろりん先生」名義で4コマ漫画やイラストを発表するなど、多彩な才能を持つ。同じでんぱ組.incの根本凪とのスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」ではキュートでちょっとえっちな衣装に身を包み、シングルをリリースする他、写真集も発売した。

鹿目が投稿したのは、黄色とピンクの配色の“可愛い”が詰まった「ねもぺろ」新衣装の着用写真。「おきゃわなねもぺろ新衣装、スカートが短すぎてパンツまる見えなの」とコメントしている通り、後ろ姿の写真ではキュートなパンツが見えているデザインとなっている。また、スカートが短い分、「スカート短いせいで足綺麗なの目立っちゃってるよ」「足が綺麗すぎる」と鹿目のしなやかな美脚を褒めるファンも続出した。

【あわせて読む】でんぱ組.incスピンオフユニット始動! ねもぺろ、ちょっとエッチでポップな1stシングルを語る

▽ぺろりん先生 (鹿目凛)
@peroperorinko01

RECOMMENDED おすすめの記事