FOLLOW US

UPDATE|2020/07/01

安倍乙がTwitterを終了、ファンに感謝「何度も勇気づけられました」

安倍乙

劇団4ドル50セントの安倍乙が、本日6月30日をもって自身のTwitterを終了することをファンに報告した。
 
安倍乙は、TVドラマや映画、舞台に出演する傍ら、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』や日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』など、最近のバラエティ番組で魅せた何事にも純粋で健気に取り組む姿が好感を呼び、"若手ブレイク予備軍"の筆頭として活躍が期待されるタレントの一人だ。

安倍は「突然の報告ですみませんが、本日をもってTwitterを終了し、これからInstagramをメインに発信していきたいと思います。今までフォローしてくださった方々、本当にありがとうございました!」という感謝のメッセージとともに、今後はInstagramを中心にSNSで情報を発信していくとコメント。

安倍自身も最後の投稿で「応援してくださるみなさんのコメントが励みになり、何度も勇気づけられました!」と語っており、辛い時でもファンからの温かい声援に支えられて今まで乗り越えられてきたと感謝を述べている。最後の投稿を見たファンからも「こちらこそ楽しい時間をありがとうございます」など、Twitter終了を惜しみつつも継続して安倍を応援していくというコメントが殺到した。

【あわせて読む】安倍乙が体を張って“くびれ”をガチ検証、純粋でひたむきな姿に生瀬勝久も驚嘆

▽安倍乙
Instagram:abeoto0118

RECOMMENDED おすすめの記事