FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

橋本梨菜が公開した“弾む”ヘルシービキニ姿に「推し不可避」の声

橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

グラビアアイドルの橋本梨菜が28日(日)、Twitterで同日行われたDVD&Blu-ray『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)のイベントが無事に終わったことを報告。水着姿の写真4枚を公開した。

【写真】ウエストからバストの美しいラインにドキリ、橋本梨菜の全身カット

新型コロナウイルスの影響で、約3カ月延期になっていた今回のイベント。橋本は「延期になってた発売イベントができてとっても嬉しかったです! まっててくれた皆様ありがとうございました」と喜びを爆発させた。

続けて、「あやちゃんに借りたCKの水着が可愛すぎた むしろこのまま欲しい ちゃんと返します 笑」とイベントで着た水着が同じ事務所の葉月あやから借りたものだと明かし、最後には「次は7/4.5のトレカイベントでお会いしましょう」と、今週末4日(土)と5日(日)に東京と名古屋で開催されるイベントをアピールするのも忘れなかった。

橋本は翌29日(月)にはTwitterで、同じ水着姿の動画も公開。こちらは揺れる弾力のあるバストに思わず目がいってしまう動画でファンからは「可愛い過ぎる」「推し不可避」「カルバンクラインのデザインって可愛くて好き めっちゃ似合ってる」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】橋本梨菜がデビュー当時の水着写真を公開「元々は色白だったんや」と驚きの声

▽橋本梨菜Twitter
@rinasketch

RECOMMENDED おすすめの記事