FOLLOW US

UPDATE|2020/06/27

そよん、裾から覗く白肌眩しい大きめTシャツ姿を公開「履いてるか履いてないかはご想像に」

そよんTwitter(@soyon_1231)より

グラビア界の新星・そよんが26日(金)Twitterで、白肌美脚がまぶしいTシャツ姿を公開した。

【写真】見えるか見えないかギリギリ、そよん、裾から覗く白肌眩しいTシャツ姿

そよんは東京都出身の韓国人モデル。今年2月に『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューし、その透明感あふれるルックスから「グラビア界の新星」と注目を集める存在だ。

そよんが「初めまして! 猫派です!」と公開したのは、猫の写真がプリントされたビッグTシャツを着た写真。Tシャツの裾からのぞく白肌美脚に思わず目がいってしまう写真で、その後すぐにそよん自身が、「9割の人がやってしまいそうなこと」と、スマホ画面で、見えるか見えないかギリギリの自身のTシャツの裾をアップにする動画を公開。さらに「履いてるか履いてないかはご想像にお任せします」と綴った。

投稿を見たファンからは「まーやるわな!」「それ本人に言われると思っていないから、してないのになぜかドキッとする」「履いてないという期待を胸に保存をしました」などのコメントが寄せられた。

▽そよんTwitter
@soyon_1231

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事