FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

「奥様は高校5年生」黒木ひかり、大人なバストと初ウェディング姿のアザーカットが公開【写真12点】

(c)持田薫/FLASHスペシャル

黒木ひかりが26日(金)発売の『FLASHスペシャル』に初出演。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】黒木ひかりが披露した美しすぎる大人なバスト【12点】

今年の春には高校留年を発表した黒木。グラビアのタイトルはズバリ「奥様は高校5年生」。人生初のウェディングドレスにも袖を通した。黒木は「真っ白のウエディングドレスを初めて着たのですが、正直ドレスを汚してしまいそうでずっと怖かったです! でもスカートがふわふわしていてプリンセスになれた気分でした。嬉しくてテンションがずっと高かったです。またいつかお仕事で着る時とかにはもっと綺麗になって似合うようになっていたいです!」と興奮気味。

今月25日(木)には二十歳の誕生日も迎えた。「まだ実感が湧いてなくて変な感じがしますが、成人を迎えたということでしっかりと大人としてケジメをつけて、今後は過ごしていきたいなと思います!」と語り、「ですが変わらず高校生なので、卒業に向けてこれからも頑張っていきます」とはにかんだ。

また、先週20日(土)には、出演する『ウルトラマンZ』の第一話がついに放送された。放送後の反響について、「実は嬉しいことに家族や、お友達からたくさん連絡がきました。『ウルトラマンZ』で私が映ってるのを見て感動したって言われました(笑)。私自身も、放送を観ていたら私、本当にウルトラマンに出演してるんだという実感が湧いてきて泣きそうになってしまいました。そして有難いことに『ウルトラマンZ』がファンの皆様からもとても好評で、本当に幸せです!」と語り、「残りの撮影も精一杯頑張ります! 次の放送もお楽しみに!」とアピールしてくれた。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事