FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

ナナランド・雪村花鈴が初のデジタル写真集をリリース「リアルな気持ちがそのままタイトルに」

雪村花鈴 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎西村康

ナナランドの雪村花鈴が、6月26日(金)に初のデジタル写真集『セーラー服を脱がさないで…!』(光文社)を発売した。

【写真】「一番自然体で等身大」な雪村花鈴おすすめの水着カット

“ナナランド王国の魔法使い”がコンセプトのアイドルグループ・ナナランドでピンクを担当する雪村花鈴。今年3月に高校を卒業したばかりの大人と子供のはざまにいる彼女が、セーラー服と3種類の水着に身を包み、机に向かったり、庭で水風船を手にはしゃいだりと魅力あふれる1冊に仕上がっている。

水着撮影初挑戦だった『週刊FLASH』でのグラビアをもとに生まれた今回のデジタル写真集『セーラー服を脱がさないで…!』。初々しい彼女の笑顔に注目だ。

▽雪村花鈴コメント
初めての写真集、本当に嬉しいです! タイトルは『セーラー服を脱がさないで...!』ですが、高校卒業したばかりで『セーラー服をまだ着ていたい!』という私のリアルな気持ちがそのままタイトルになっています。特に、赤チェックの水着での撮影がいちばんはしゃいでいて、自然体で等身大の私だと思うので、注目して見てほしいです(笑)!

▽FLASHデジタル写真集 雪村花鈴『セーラー服を脱がさないで…!』(光文社)
撮影:西村 康
発売日:2020年6月26日
定価:1,200円+税

RECOMMENDED おすすめの記事