FOLLOW US

UPDATE|2020/06/24

“すべてが開放的”、十味の白肌際立つ水着アザーカットが到着

十味 撮影/藤本和典 『B.L.T.8月号』(東京ニュース通信社刊)

十味などゼロイチファミリアに所属する3名が水着グラビアで登場している、『B.L.T.』8月号(東京ニュース通信社)が24日(水)に発売となった。今回、十味のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味のグラビアアザーカット【10点】

──二度目の『B.L.T.』出演おめでとうございます。すごい場所での撮影だったとお聞きしましたが……。

十味 今回の十味は砂丘に住んでいる設定らしくて、砂丘に部屋を作って撮影しました。絶対に電気通ってないのにテレビが置いてあったのは笑っちゃいました(笑)。ただ、遮るものがないから、普段より風を感じることのできる写真が多いんじゃないかな……? 自然体の私を楽しんでいただけたらうれしいです!

──とはいえ、前回の『B.L.T.』でも外の布団で、というシュチュエーションだったそうですが……。

十味 そうなんですよね、『B.L.T.』さんにはよくお外で寝かされています(笑)。前回の撮影では外に敷布団を引いて、蚊に刺されながら撮影したんですけど、今回は外にベッドを置いての撮影だったので和洋のどちらも制覇しました。次呼んでもらえたら……雑魚寝かな? 寝袋かも……? なんて想像しています(笑)。

──最近、自分磨きを頑張っているとうかがいました。

十味 自分磨きというか、自粛中はあまり動かないしフラッとする心配もないので、あんまり食べないダイエットを試してみたんです。ちょうど3月半ばに太ったなぁと感じていたのでいい機会だなと……。1日700カロリーを目安に生活していたら6キロ減りました! でももう1.5キロリバウンドしちゃったんですけどね(笑)。

【あわせて読む】桃月なしこと十味のツーショットにファン悶絶「双子感がすごい」

RECOMMENDED おすすめの記事