FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

『ラブライブ』声優・斉藤朱夏がレギュラーラジオ番組をスタート「新しい私を見せたい」

斉藤朱夏「しゅかラジ!」

声優・斉藤朱夏が、7月1日(水)よりレギュラーラジオ番組「しゅかラジ!」を、NACK5にてスタートさせる。

【写真】斉藤朱夏の彼女感あふれるグラビア

斉藤朱夏は、スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』の“渡辺曜”役で本格声優デビュー。ソロとしての音楽活動も2019年より展開し、現在までにミニアルバム『くつひも』、シングル『36℃ / パパパ』をリリースしている。

7月からスタートする「しゅかラジ!」は、斉藤が大切にしている“言葉”をテーマに届ける30分のプログラム。あらゆるジャンルのゲストや街の声、リスナーのメッセージから、斉藤が心に響いた“言葉”を吸収していく。また、彼女の本音トークやリスナー参加による投稿企画なども予定している。

新しいレギュラー番組をスタートするにあたり、斉藤は「このラジオを通して、私が感じる言葉の大切さなど、いろんなことをリスナーの皆様に伝えていけたらと思います。新しい私も見せられたらいいなっ。放送時間帯は夜遅めなので、のんびりと聞いている方が癒されるようにもしたいし、なんだかフッと笑っちゃうような、そんな番組を目指したいです。時にはヘマをして、突拍子もないことを伝えてしまうことがあるかもしれませんが、それも味ということで、どうぞよろしくお願いします(笑)」とコメントしている。

放送は、毎週水曜日・深夜24時30分〜25時。初回放送は、7月1日(水)となり、現在、番組の公式Twitterアカウントにて、リスナーから斉藤朱夏へのメッセージやエールを募集している。

【あわせて読む】斉藤朱夏 大好きなマンガ愛を語る

▽「しゅかラジ!」公式Twitterアカウント
https://twitter.com/Shuka_Radio

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事