FOLLOW US

UPDATE|2020/06/19

伊織もえ、“同棲グラビア”大反響を受けオフショットを追加公開「癒しでしかない」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが19日(金)、Twitterを更新。『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)のオフショットを追加公開した。

【写真】伊織もえ、癒しの銭湯グラビアオフショット

69万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は19日、「ヤンチャン烈みなさんにたくさん購入して頂いたおかげで、昨日次のグラビアの打ち合わせしてきました!」とTwitterを更新。16日(火)に発売された『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)のオフショットを追加公開した。

投稿を見たファンからは「いおりんのグラビアがまた見れる〜!」「すごく嬉しい報告ありがとう!」と喜びのコメントのほか、「黄色の桶被ってるいおりんめちゃくちゃ可愛いです」「癒しでしかない」「良き太もも」などの声が寄せられた。

伊織が表紙・巻頭・巻中と1冊丸ごとジャックし、“同棲グラビア”を楽しめる『ヤングチャンピオン烈』は絶賛発売中。伊織のクリアファイルも付属している。

【あわせて読む】神レイヤー・伊織もえが、こぼれる白肌が眩しい大胆“銭湯グラビア”を披露

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事