FOLLOW US

UPDATE|2020/06/18

えなこ × クマ、最強タッグのオフショット公開に「クマになりたい」ファンが続出

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが17日(水)、Twitterを更新。自身が表紙を務める『EX大衆』(双葉社)のオフショットを公開した。

【写真】クマになりたいファン続出、えなことクマのコラボショット

Instagramのフォロワー数124万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは17日(水)、クマの絵文字とともにTwitterを更新。もこもこの水着やしっぽなど、クマを擬人化したような姿のオフショット3枚を公開した。

投稿には「えなこぐま可愛い」「えなこりんはクマちゃんが似合うな〜」「えなこりん×くまって最高の組み合わせの1つだと思う」「お団子ヘアー可愛い」「クマのぬいぐるみと代わりたい」と絶賛のコメントが寄せられた。

また、えなこが表紙を飾る『EX大衆』(双葉社)には、付録にクリアファイルと両面ポスターも付属している。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】美形な男の子にイメチェン? えなこの加工写真にファン驚嘆「イケメンすぎてビビる」

RECOMMENDED おすすめの記事