FOLLOW US

UPDATE|2020/06/15

鈴木愛理、“綺麗なお姉さん感” あふれる大人っぽい前髪分けショットを公開「26歳感とっても出てる」

鈴木愛理オフィシャルサイトより

鈴木愛理が14日(日)、Instagramを更新。大人っぽく前髪を分けた写真を公開した。

【写真】綺麗なお姉さん感! 鈴木愛理の前髪分けショット

2017年の℃-ute解散にともない、現在は歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木は14日(日)、「湿気でパヤパヤするから、前髪は分けてた方が楽なこの頃。26歳感、少しはでるかしら」とInstagramを更新。長めの前髪を真ん中で分けた大人っぽいカットを公開した。

投稿には5万を超えるいいねがつき、「綺麗なお姉さん感出てる」「大人っぽい!かわいい」「美しい“女性”になった愛理ちゃんも好きだぁ」「前髪なし愛理ちゃんだいすき!」「26歳感とっても出てる」と絶賛の寄せられた。

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

【あわせて読む】鈴木愛理のデコ出しショットが可愛いと話題に

RECOMMENDED おすすめの記事