FOLLOW US

UPDATE|2020/06/21

アイドルのまま結婚を発表したNegicco・Meguが語る「今のキモチと、3年後の夢」(前編)

Negicco・Megu



アイドルも憧れる、アイドルの生き方。

簡単そうで、なかなか難しい「結婚しても卒業せずにアイドルを続ける」という選択肢。それは17年間かけて地道に歩んできたキャリアと、その間、紡いできたファンとの関係性があってのこと。

「やっぱり不安はあったけど、昨年、Nao☆ちゃんが結婚して、発表したらこういう感じになるんだな、というものは見せてもらっていたので安心感も少しだけありました」

そう話すMeguだが、1年前とは世の中の流れが大きく変わっていた。

とにかくファンのみんなには結婚後の発表にはしたくなかったけれど、コロナ禍で日本中がげんなりしている状況下でプライベートな話題を発表してもいいのだろうか?

「伝え方は悩みました。ライブとかイベントで直接、ファンの皆さんに会うことができれば気持ちも伝えやすいんですが…。これからも、変わらないNegiccoのMeguでいる私を見てもらえると思っていますし、私も皆さんの元気な顔を見れたら変わらず元気でいられるんですけど……」

後編に続く



▽Meguの生誕祭を無観客での有料生配信イベントとして開催することが決定!

Megu生誕祭「Megu 31st Anniversary〜変わらないモノはきっとこの胸の中に〜」
配信日時:6月28日(日)15:00 START〜約1時間
出演:Megu
司会:村井杏、熊倉維仁
ゲスト:connie、Nao☆、Kaede
内容:TALK&Negicco LIVE
視聴料:¥3,000(税込)
※視聴には、視聴チケット「StreamPass」の購入が必要。
詳細はこちらをチェック! http://negicco.net/news/?id=1527
AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事