FOLLOW US

UPDATE|2020/06/09

『ウルトラマンZ』出演も話題、黒木ひかりの“思わずため息が出る”美ボディアザーカットが公開

(C)小塚毅之/BOMB

黒木ひかりが9日(火)発売の『BOMB』(学研プラス)に登場。そのグラビアのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】体も女性らしく変化しますますスタイル抜群に、黒木ひかりの美ボディ

『BOMB』への出演は約1年ぶり。その感想を聞かれた黒木は、「とにかく色々な面で成長しました(笑)。顔立ちも前の撮影時より、よりくっきりしたり、体も女性らしく変化したり。お仕事の面でも『ウルトラマンZ』の出演が決まったり、ドラマやバラエティの出演が決まったりと幅が広がりました」と感慨深げ。

出演が発表され話題を呼んだ『ウルトラマンZ』は6月20日(土)にスタートする。その見どころについては、「ストレージ科学担当の天才科学者 オオタ ユカ役 を演じさせていただいております。役の見所としては、とにかく怪獣について詳しく説明をするので、その内容を聞いてくれたらなと思います(笑)。長いセリフも時々あるのですが、頑張って説明しておりますので飽きずに聞いてくれると嬉しいです(笑)。ウルトラ怪獣にもウルトラマンにも注目して欲しいですね。本当にウルトラマンZはかっこいいし怪獣は可愛いので(笑)。それに、ユカは怪獣を解剖したりしていて怪獣の肉片だとか表皮、体の一部や液体をストレージに持ってきたりするのですが、全てがリアルなので、そこにも注目してみてください!」とアピールしてくれた。

最後に今後の活動について聞かれると、「7月24日には出演する映画『アルプススタンドのはしの方』が公開されます。是非映画館に見にきてください! よろしくお願いします!」と力強く語ってくれた。

【あわせて読む】黒木ひかり、『B.L.T』で魅せた“艶っぽい大人ボディ”

RECOMMENDED おすすめの記事