FOLLOW US

UPDATE|2020/06/05

天使すぎる小悪魔、KirariのTikTokに「可愛すぎてキュン死する」と歓喜のコメントが殺到!

天使すぎる小悪魔・Kirari

Instagramに投稿した写真が何度もメディアに取り上げられ、人気急上昇中のモデルのKirari(キラリ)。彼女がTikTokへ投稿した動画が「可愛すぎてキュン死する」と今話題だ。

この春から投稿回数が増え、TikTokのフォロワーも急増中の彼女。投稿する動画のほとんどがおすすめ動画にピックアップされているので、TikTokを見ている人の中には彼女の動画を目にした人も多いのではないだろうか。

今回は、そんな話題の彼女のTikTok動画の中でも必見の3作品をピックアップした。

●最後の笑顔が破壊力抜群!とファンからの人気も高い動画。
https://www.tiktok.com/@kirari_1016_/video/6821438537859124481

この動画には「待って最後の破壊力」「きらりちゃんの笑った顔ほんとに好き」「TikTok始めてくれてありがとう」「めちゃくちゃ可愛い!全部可愛いけど、俺の中でではこれが最強!」とコメントが集まっている。

●「クリームソーダにホタテを入れたら」の歌詞が特徴の人気曲。
https://www.tiktok.com/@kirari_1016_/video/6809457180887108865

こちらには「可愛すぎてやばいやばいやばい」「最近めちゃ、おすすめに流れてくる!TikTok界の女子の中で1番可愛いかもしれん」「こんな可愛いのにダンス踊れてかっこいいって本気でギャップすぎる」と、彼女のファンはもちろん、TikTokで初めて彼女を目にした人たちからのコメントも多数集まっている。

●うさ耳カチューシャをつけ、リズミカルでポップなサウンドに合わせキュートに踊る動画。
https://www.tiktok.com/@kirari_1016_/video/6828086750775119106

この動画には、「鬼滅の刃の実写版やるなら禰豆子役はこの方でお願いします」「最後の首かしげてるのかわいすぎかよ」「この音源で一番可愛いやろこれ」「ええ~可愛すぎる!うさ耳天使ですか!?」「こんなにうさぎの耳が似合う人はいない」「透明感すごくてほんとにお姫様って感じでちょー可愛い」と、歓喜のコメントが続々と寄せられている。

Instagramの写真が話題になっていたこともあって、どちらかというと静止画=写真のイメージが強かった彼女。そんな彼女が“あざと可愛い姿”をチラ見せしたり、“メイク動画”を公開したりするTikTok。彼女がこれからTikTokでどんな曲を踊るのか、どんな動画を公開していくのか、これからも注目していきたい。

RECOMMENDED おすすめの記事