FOLLOW US

UPDATE|2020/06/04

伊織いお、待望のイベント開催決定に鮮烈“もろ肌オフショット”で喜びあらわに

伊織いお Twitter(@iocos69)より

グラビアアイドルの伊織いおが3日(木)、Twitterを更新。3月に発売された1stトレカの記念イベント開催が決定したことを報告した。

【写真】伊織いお、1stトレカオフショット

細身な身体に豊満なJカップバストという“二次元を超えた二次元”として各誌のグラビアを席巻している伊織いお。伊織は3日、「こう言った形でまたみんなに会えるって本当に楽しみです」と3月28日に発売された1stトレカの記念イベント開催が決定しことをオフショットとともに報告した。

投稿には「髪短いいおちゃん初めて見たけどめちゃめちゃかわいいな」などの声が寄せられた。さらに、イベント開催を待ちわびていたファンからは「重度の伊織いお不足です…」「今からドキドキしてきた」「必ず会いに行きます!」と期待の声も。

1stトレカ発売記念イベントは、6月14日(日)に東京・ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館6階にて12時から、愛知・ミントポニーランドにて17時半から開催される。イベント参加特典には、伊織とのツーショットチェキ撮影がついている。

▽伊織いお
Twitter:@iocos69
Instagram:@iocos69

【あわせて読む】伊織いおのビール片手にゲームをする“セクシーすぎる”カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事