FOLLOW US

UPDATE|2020/06/03

フォロワー10万人超えのレイヤー・つんこ、“謎紐シリーズ”を更新「これほど紐が似合う人いる?」

つんこTwitter(@tsunko_p)より

コスプレイヤーのつんこが2日(火)、Twitterを更新。すっきりとした美ボディに紐が食い込んだセクシーショットを公開した。

【写真】美ボディに紐が食い込むセクシーなつんこ

Twitterのフォロワー数が10万人を超えるなど、話題のコスプレイヤー・つんこ。アニメやゲーム関連のイベントで公式コスプレイヤーとして活躍するほか、ブシロードが展開するDJ×アニメ×ゲームの新プロジェクト『D4DJ』に出演するなど、活動の幅を広げている。

つんこは2日(火)にTwitterを更新。「謎紐シリーズ」とすっきりとした美ボディに紐が食い込んだ、セクシーなカットを4枚公開した。

投稿には「多分世界平和に必要な紐です」「バリエーション凄い」「スタイル素敵です」「その紐を作る仕事に就きたい」と絶賛する声が寄せられた。

また、つんこは“謎紐シリーズ”として5月27日(水)にも脚や首元に飾り紐がついた水着姿を公開し、「これほど紐が似合う人がいるだろうか」「こういうデザイン的に尖ってるものってつんこさんすごく似合う気がします!」とファンからの声が上がっていた。

▽つんこ
Twitter:@tsunko_p

【あわせて読む】えなこ、篠崎こころら“ごまおつ”公式コスプレイヤーがセクシー衣装を披露

RECOMMENDED おすすめの記事