FOLLOW US

UPDATE|2020/06/04

HKT48田中美久、大人っぽく成長した後輩・今村麻莉愛に「おっきくなったねぇ」

左、今村麻莉愛 右、田中美久 撮影/佐賀章広



今村 ヤクルトが大好きで毎日飲んでいたことが関係あるのかも? 久々に握手会に来てくださった方からは「誰?」みたいな反応をされることもあります。「人の成長ってすごいね」って言われたり。

田中 でも身長が低い頃から、中身はしっかりしていたよね。仕事の面とか。だから中身と見た目が追いついたのかも。どうせならなつみかんさん(田中菜津美)くらいまで伸びてほしい(笑)。

今村 それも面白いかも。今年高校生になって、意識も変わって。高校1年生って大人って感じだから、電車に乗るときとか足をちゃんと閉じたり、爪も塗ってるし、女子力をあげようかなって。今まで、あんまり何も考えないできたけど、まわりの目線とかを気にするようになりました。

田中 可愛い〜。

今村 でも美久さんが今年社会人になったっていうのも信じられない!

田中 ね〜。あ、麻莉愛は遊園地とか行ったら身長制限がなくなって、乗れるの増えたんじゃない?

今村 はい、ずっと130センチ以下で乗れなかったので。でもジェットコースターが苦手なので、そこは乗れるようになるの嫌だったんです……。 ──成長痛のような症状はなかったですか? 今村 全く無かったです。寝て起きたら伸びてました(笑)。


RECOMMENDED おすすめの記事