FOLLOW US

UPDATE|2020/05/26

自粛期間中にスタイルキープの秘訣が話題に、佐野ひなこが至高の美ボディを披露

佐野ひなこ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

佐野ひなこが3月に発売した写真集『Hina』のアザーカットが26日(火)発売の『FLASH』(光文社)に掲載されている。

【写真】佐野ひなこ写真集のアザーカットほか『FLASH』掲載カット

外出自粛期間中、Instagramでスタイルキープについてファンとのやり取りが話題になった佐野ひなこ。『FLASH』では、発売後も反響が続く写真集のアザーカットが掲載されているほか、インタビューでは、美ボディ維持の秘訣について語っている。

「特に変わったのは食生活です。ジムにも行けないので、いろいろと考えた結果、自分にピッタリだったのは酵素を摂ることでした。スーパーに行くのも少し億劫になっていたので、豆乳などで割ってローフードを飲んでいました。腹持ちも良く、すごく健康的に痩せることができました」と語る芸能界屈指の美ボディは必見だ。

同号の表紙は人気コスプレイヤーの桃月なしこが飾り、タレント竹内渉のグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】佐野ひなこ、ハワイで弾けたヘルシーボディ

▽『佐野ひなこ写真集 Hina』
発売日:3月7日
発行元:光文社
定価:本体2500円+税

RECOMMENDED おすすめの記事