FOLLOW US

UPDATE|2020/05/22

“じゅじゅ”みおりと元スパガ田中美麗が出演「明日きっともっと」DVD発売、コメントも到着

「明日きっともっと」

5月21日(木)に昨年劇場公開された映画「明日きっともっと」のDVDが発売となり、W主演のアイドルグループ“じゅじゅ”のみおりと元SUPER☆GiRLSの田中美麗からコメントが寄せられた。

【写真】W主演を務めたみおりと田中美麗ほか場面写真

同作は昨年劇場公開したオムニバス映画「青春カレイドスコープ」の一編であり、声優を夢見る地味な事務員リサにアイドルグループ“じゅじゅ”のみおり、会社一の美人・深雪には元SUPER☆GiRLSの田中美麗が扮し、大好きなマンガの話で意気投合することから始まるストーリー。注目俳優の和久井雅子や宮澤佑も出演。監督は「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先~」「夏ノ日、君ノ声」などの神村友征が手掛けている。

東花リサ役を演じたみおりは、「5月21日に初めての映画出演・W主演作『明日きっともっと』がDVD販売されます。映画館へ足を運んでくださったファンの方々もDVDが出るのを望んでいたので私も嬉しいです。他者との接触を極力避けてきたリサが深雪と出会って少しずつ前向きな気持ちになっていく所にとても勇気をもらえます。他にもキャラの立った出演者さんにもぜひ注目してみてください。何歳になっても青春はできるんですね、良ければお手に取ってみてください」と語り、白根美雪役を演じた田中美麗は、「この度、『明日きっともっと』のDVDが発売されます。改めて人との繋がりや、家族・友人の大切さを実感できるお話だと思います。勇気を出して自信を持てば、明日はきっともっと、良いことがあるって、そう思える爽快物語です。私はこの作品に出会い、お芝居の楽しさに改めて気付けた、大切な作品です。あと、コスプレにも挑戦したので、よかったらお手にとってみてください!」とコメントを寄せた。

▽「明日きっともっと」(本編/32分+特典映像70分)
発売日:5月21日(木)
価格:3,800円


RECOMMENDED おすすめの記事