FOLLOW US

UPDATE|2020/05/22

伊織もえ、眼鏡姿の『週刊ヤングジャンプ』オフショットでファンを魅了「底抜けのかわいさ」

『週刊ヤングジャンプ』No.25(集英社)

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえが、21日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』No.25(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場している。同日、自身のTwitterにてオフショットを公開した。

【写真】“底抜けのかわいさ”新鮮なメガネ姿の伊織もえ

近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡り才能を発揮している伊織もえ。。また、Twitterフォロワーは 68万人を超えており、海外のイベントでも千人規模のファンが集まるなど、ワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は21日、「本日発売のヤングジャンプの表紙を飾らせて頂いてます! 表紙のピンク色の衣装とてもお気に入りなので是非チェックしてね」とTwitterを更新。表紙画像と共に、私物である眼鏡をかけた姿など2枚のオフショットを公開した。

投稿を見たファンからは「メガネ姿マジで可愛すぎる」「メガネいおりんめっちゃレア」と新鮮な眼鏡姿を絶賛する声のほか、「底抜けのかわいさ」「綺麗以外の言葉が出ない」「表情作りの天才」と、伊織の美貌を称賛する声が寄せられた。

『ヤングジャンプ』は、セブンネット限定で伊織のクリアファイルが付属。また、15日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)でも伊織が表紙を飾っている。

【あわせて読む】伊織もえ、“女性らしい肉体美”を披露

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事