FOLLOW US

UPDATE|2020/05/25

FES☆TIVE 真野彩里愛の<おうち時間>「会えない時間が愛を育てると前向きにとらえて」

真野彩里愛(FES☆TIVE)



──握手会やライブ、イベントなどができなくなって改めて思ったことはありますか?

真野 ファンの皆さんに会わないということが、こんなにも寂しいのかと思いました。FES☆TIVEはLIVEの一体感を売りにしているので、今の期間、良さを100%は伝えられないのが悲しいです。でも、できるだけこまめに配信しているので是非遊びにきてください!

──この期間でメンバーと話していることはありますか?

真野 何回か無観客LIVEをしているのですが、LIVE直後にみんな「やっぱりお客さんにいて欲しいね」と話しています。私たちのLIVEは、ファンの皆さんのコールや振りコピによってメンバーのテンションが上がって、お祭り騒ぎの楽しいものになるので無観客LIVEはわりと難しいです(笑) 。だけど、LIVEができるだけでも楽しいので頑張っています!

──自粛期間が終わったらしたいことは何ですか?

真野 ありすぎてあげたらキリがないですね。ざっくり言うと密になりたいです(笑) 。友達にも会いたいですし、ディズニーとか飲食店とか、ショッピングとか……。特に買い物は、 直接目で確かめたい派なのでネットであんまりしないんです。“物欲止まらん”ですね。あとは人と話す量が減って、最近舌が回らなくなってきたのを感じているので、色んな人と話したいです!

──ファンの方へ一言お願いします。

真野 自粛期間、LIVEがなくて悶々としているかもしれませんが、私たちアイドルも同じ気持ちです。会えない時間が愛を育てる、とも言うので、今のうちに会いたい気持ちをためて、イベントが再開したら発散しましょう! 前向きにとらえて~(笑)!

▽真野彩里愛(まの・さりあ)
6月7日生まれ、埼玉県出身。担当カラーは白。
Twitter:@Saria_FESTIVE

RECOMMENDED おすすめの記事