FOLLOW US

UPDATE|2020/05/19

『馬好王国』MC 神部美咲「徐々に脱ぐ焦らしが新鮮」デジタル写真集を3週連続リリース

神部美咲 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎

神部美咲がFLASHデジタル写真集『初デートは自宅で』を3週連続でリリースすることが発表された。

【写真】“彼にしか見せない”最も素に近い笑顔の神部美咲

4月から競馬バラエティ番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)のMCとして活躍する神部美咲。漫画誌などでグラビアも飾り、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続けている。

神部は、19日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の2020年6月2日号の裏表紙に登場し、FLASHデジタル写真集史上初の3週連続リリースを発表。『初デートは自宅で』と題し、イチャイチャ自宅デートをテーマに撮影。“彼にしか見せない”姿がたっぷり収録されており、笑顔はじける25歳の艶やかな姿にドキッとすること間違いなしの作品に仕上がっている。

また、同号の表紙は女優の佐藤美希が飾り、フリーアナウンサー・白石小百合や漫画家・清野とおるのインタビュー、名古屋が生んだ奇跡の女子高生・沢口愛華のグラビアなども掲載されている。

▽神部美咲コメント
スタッフさんとキャッキャ言いながら、撮った作品です。ただ水着を着るのではなく、徐々に脱いでいく……この焦らしが新鮮でした。テーマが“イチャイチャ自宅デート”だったので、彼にしか見せない喜怒哀楽さまざまな顔が詰まっていると思います。なかでも素にいちばん近いのは笑っている写真ですね。ふだんからへらへらしているので(笑)。ぜひ恋人目線で楽しんでもらえると嬉しいです。

【あわせて読む】名古屋が生んだ奇跡、沢口愛華が『FLASH』に緊急再降臨

RECOMMENDED おすすめの記事