FOLLOW US

UPDATE|2020/05/19

伊織もえの『ヤングガンガン』オフショットが話題に「二次元を遥かに超えるボンキュボン」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが15日(金)、Twitterを更新。自身が表紙を務めた『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)のオフショットを公開した。

【写真】伊織もえの眼福コスプレオフショット

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡り才能を発揮している。また、Twitterフォロワーは 67万人を超えており、海外のイベントでも千人規模のファンが集まるなど、ワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織もえは5月15日発売の『ヤングガンガン』No.11で表紙・巻頭グラビアに登場。漫画『その着せ替え人形は恋をする』との2回目となるコラボグラビアを披露した。その日投稿されたTwitterでは「前回の登場でたくさんの方の目に止まりとても好評だったようです。こうして『その着せ替え人形は恋をする』第2弾コラボグラビアの表紙も皆さんのおかげです、ありがとうございます」と感謝のコメントとともに撮影オフショットを公開。

キュートでセクシーなコスプレ姿に「様々なコスを拝見する事が出来て本当に眼福でした」「第三弾も期待してます!」「二次元を遥かに超えるボンキュボン!!」と絶賛の声があがった。

伊織もえが表紙・巻頭グラビアを務める『ヤングガンガン』No.11は絶賛発売中だ。

【合わせて読む】“神レイヤー”伊織もえが人気キャラのコスプレで美ボディを大胆披露

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事