FOLLOW US

UPDATE|2020/05/19

今泉佑唯× 醍醐虎汰朗 W主演オリジナル短編ドラマ『深海くんと月影ちゃん』配信スタート

今泉佑唯

女優の今泉佑唯と、映画『天気の子』で主演を務めた俳優の醍醐虎汰朗によるW主演オリジナル短編ドラマ『深海くんと月影ちゃん』が18日(月)、Youtubeチャンネルにて公開された。

本作は、自分の事をごく普通の高校生だと思っている深海くんと、常識を超えた言動で周囲を振り回す月影ちゃんの2人による会話劇。毎話、高校生の日常を題材としながらも、現実にはありえないような出来事が続発する。

今作は、新型コロナウイルス感染拡大による自粛要請が続く中、スタッフ、キャストが対面せず、完全リモート環境下で収録が行われた。動画はYoutube上で視聴でき、18日から5日間連続で、毎日21時に新作が公開。 “サウンドシネマ”という新たなエンターテインメントの枠組みのもと、2人の音声を通して、想像が刺激される体験を楽しめる。

また、今後本作において広告収益が発生した際には、医療機関や新型コロナウイルス感染拡大防止のための基金などに全額寄付される。

▽今泉佑唯コメント
「外出自粛でなかなか自由がない今、私にもなにかできることはないかなと思っていたところに、以前お仕事でご一緒させていただいた加藤さん小向さんからお話をいただき、今回、初めてリモート収録でお芝居をしました! 醍醐さんとは初共演だったのでとても緊張しましたが、醍醐さんのパワーに圧倒されつつも楽しく収録させていただきました! 現実離れしていて、クスっとどこか笑えるお話なので、皆様にとって、一日の終わりの楽しみになってくれたら嬉しいなと思います!」



▼『深海くんと月影ちゃん』Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4LdiXC7cnInUPbpoNZPCNQ

RECOMMENDED おすすめの記事