FOLLOW US

UPDATE|2020/05/18

chayが結婚を報告、ウエディングドレス姿で雑誌表紙に登場

chay/『CanCam』7月号(小学館)

『あなたに恋をしてみました』など、これまで数々の恋愛ソングを生み出してきたシンガーソングライターでモデルのchayが自身が専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』(小学館)で結婚を報告した。

【写真】 “大人かわいい”chayのウエディングドレス姿

chayは、音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義で『CanCam』の専属モデルとしても活躍。 “大人かわいい”を体現するモデルとして、多くの20代女子に支持されてきた。

結婚報告となった『CanCam』7月号では、表紙と報告ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは出会いから結婚に至るまでを語っている。 その他にも、ウエディングドレス選びの写真や、実践している美容法、実際の結納の様子などを紹介。

また、結婚を記念して、7月号の大特集も「結婚」。タレントのJOY&わたなべ麻衣夫婦をはじめ、人気インフルエンサーやモデル、スタイリストが登場し、気になる“今どき”の結婚スタイルを紹介。これから結婚を考える女子にとっても参考になる内容になっている。

▽『CanCam』7月号(小学館)
発売日:5月23日(土)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事