FOLLOW US

UPDATE|2020/05/20

黒木ひかり&藤川らるむ、ゼロイチファミリアの仲良し高校生コンビ「全く気を使わなくていい関係」

左から藤川らるむ、黒木ひかり 撮影/佐賀章広

モデル、女優、タレントと多方面に個性的な逸材を送り出している話題の事務所“ゼロイチファミリア”。今回は黒木ひかり、藤川らるむの仲良し現役高校生コンビが登場。ゼロイチ所属前から続く関係と、お互いの共通点とは。

──2人の出会いから教えてください。

黒木 私が以前、ユニットをやっていたときに、らるむがお客さんとしてライブに遊びに来たんだよね。

藤川 そうそう。そのグループに友達がいたの。私はまだ中学2年生でゼロイチファミリアに所属するどころか芸能活動も全くする前で。

黒木 そのメンバーに紹介してもらって、「何歳?」って聞いたら「中学生」って言うから、めっちゃ若いと思って。見た目だけだと、すでに身長が高くて大人っぽかったから、同じ年か年上かと思った。

──それが今や同じ現役高校生ですからね(笑)。黒木さんの第一印象はいかがでしたか?

藤川 とにかく歌が上手かったです。ダンスも上手くて目立ってた!

黒木 あの頃はバリバリに踊らないと! って思ってたから、かなり頑張ってた。

藤川 当時から可愛かったけど、今よりも幼くて、清純派って雰囲気で(笑)。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事