FOLLOW US

UPDATE|2020/04/28

新山千春が『FLASH』で17年ぶりのグラビアに挑戦

新山千春(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治

新山千春が28日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)で17年ぶりのグラビアに挑戦している。

90年代後半からバラエティ、ドラマなど幅広い分野で活躍してきた新山千春。17年ぶりとなるグラビアでは、以前の健康的なイメージはそのままに、温かく上品な艶をまとった姿を撮影。

【写真】上戸彩の美しすぎるデコルテほか、『FLASH』掲載カット

新山は今回の撮影に備えて、Instagramなどで勉強をしたそうで、「メイク、表情、ポージングをよりナチュラルにしようと心掛けました。個人的には、それが最近のスタイルかなと感じたので」と語った。

新しいこと吸収しようとする姿勢は、プライベートでも。「13歳の娘とはすごく仲がよくて、一緒にダンスや英会話を習ってます。でも私がドジだから、娘には『妹みたい』って言われることも。そのくせ、恋愛のアドバイスをすると『それ古い』って言われたり(笑)」と笑った。

同号の表紙は上戸彩が飾り、5月1日(金)に発売となる山崎真実のデジタル写真集『ひとときの恋人』の秘蔵カットも掲載されている。
AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事