FOLLOW US

UPDATE|2020/04/24

『JJ』初表紙のNiki、“美しすぎる”癒しのオフショットをインスタで公開

『JJ』(光文社)6・7月合併号

モデルのNikiが初表紙を飾るファッション誌『JJ』(光文社)6・7月合併号が23日(木)発売された。また、それに合わせて公開されたオフショットが話題になっている。

【写真】“美しすぎる”NiKiの『JJ』オフショット

人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で注目を集め、テラスハウス史上No.1美女とも呼び声高いNiki。3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、男女問わず若年層を中心に大きな人気を誇っている。また、現在放送中のドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』(MBS)にも出演しており活躍の幅を広げている。

『JJ』の表紙をNikiがInstagramに投稿すると、初表紙への祝福とその美しさに見惚れるコメントが多く寄せられ、5万以上のいいねがつくなど話題を呼んでいた。

さらに23日(木)の『JJ』発売日には、「JJオフショット。発売されましたよっ! ネットでも購入できるのでぜひ!」とInstagramでオフショット2枚を公開。

投稿を見たファンからは「自粛中の癒し」「超絶綺麗&美人だし、美しすぎるよ」「待ち受け画面に採用させていただきます」など絶賛の声が寄せられた。

また、発売中の『JJ』6・7月合併号には、Nikiの恋愛観についてのインタビューも収録されている。

▽Niki
Instagram:__niki22
twitter:@I__am_niki

RECOMMENDED おすすめの記事