FOLLOW US

UPDATE|2020/04/22

元つりビット・安藤咲桜が初DVDで透明度100%の“触れたくなる”ピュアな柔肌を披露

安藤咲桜 1stDVD『サクラサク!』(リバプール)

元つりビットの安藤咲桜が6月26日(金)に1stDVD『サクラサク!』を発売する。

【写真】“触れたくてたまらない”安藤咲桜の柔肌ボディ【11点】

2013年4月から2019年3月の解散まで、アイドルユニット・つりビットのメンバーとして活動していた安藤咲桜。現在はソロタレントとして映画・ドラマへの出演やグラビア活動などマルチに活躍し、今後にも期待がかかる。

初のDVDとなる今作では、美白の柔肌を大胆に披露し、これまでにない大人の表情も覗かせている。透明感あふれる笑顔と抜群のスタイルが凝縮された今作を安藤は「最高のロケーションの中で本当に幸せでした」と振り返っている。

また、DVDの発売を記念したイベントも開催が決定している。詳細は後日発表される。

▽安藤咲桜コメント
初めてのDVD作品『サクラサク!』、グアムで撮影してきました。綺麗な海、綺麗な青空……最高のロケーションの中での撮影は本当に幸せでした。そんな表情にも注目してもらえたら嬉しいです。是非、『サクラサク!』よろしくお願いします!

▽安藤咲桜 1stDVD『サクラサク!』(リバプール)
発売日: 6月26日(金)発売
価格:4,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事